ボルボロスの追跡―グイン・サーガ〈106〉

昨日本屋行ったら売っていたので買いました。なんのかんのいってこういう戦略部分が好きだったりする。この巻だけ読んでもしょうがないからここを読む人はここまであらかた読んでる人ですよね。なので感想は人それぞれ、言葉はしまいます。


午後の更新その2
まぁ、そういうこった。ブックオフには気をつけろと。
CD買ったら外と中が違った。どっちでもよかったからクレームしない。こういう客が一番困るんだろうな。ほんとに欲しい物は新品で買わんといかんね。
他にもいろいろ買ったけど買った物のインプレッションは今夜か明日か。


ここから夜の更新


ブックオフで買った物

ちょっと前から何となく欲しくなって・・・私の夏と渡良瀬橋だけでもいいんですが何となく三枚。最近CMで「私がおばさんになっても」が流れているせいかな?
ライブ見に行ったわけでもなくテレビで頻繁に見ていたわけでもないのに何となく好き。聞いてみて、別に歌がうまいとかそういうこともない。歌詞は確かに歌としては普通じゃない普通さがある。なんかいいんですよねぇ。「おーにたいじおにたいじ」とか。
でもやっぱ渡良瀬橋が一番好きかなぁ。