社会復帰は難しい

結構書いた窓を思いあまって閉じてしまったorz
今日から出勤です。ぼーっとしてました。眠いです。週末のスキーまでには元気になれるでしょうか。こんな私は本末転倒な人間でしょうか(笑)


昨日はオリンピックのハーフパイプと滑降を見てました。
ハーフパイプ。日本代表全員予選落ち。いろいろ言う人がいるけどまぁこんなこともあるよと。あそこに出ている人は全員がメダルとってもおかしくないけど全員が予選落ちしてもおかしくないレベルなんですよね。だからたまたま四人とも予選落ちすることもあります。でもそうならないようにいろいろと考えたりしているわけで。もちろんその前にそのレベルまで達するのには恐ろしく練習しているわけですけど。
だから、まぁそんなこともあるよと。
滑降にも同じ事が言えます。結局あの30人に入ればだれもがメダル取るチャンスはあるんです。そこに行くのが大変なんですよね。やつら頭おか○い(笑)あのスピードで突っ込んでいくなんてありえねぇ・・・雪上のF1ですな・・・
伏兵が大差をつけて勝つなんて。。。単純そうに見えて奥が深そうな競技かも。
アマもプロもある程度まで行くとその先突き抜けるのは大変なんだろうな。
まぁスポーツをまともにやったことがない人間が書くことなので、眉にたっぷりとつばをつけて読んで頂ければと。


プロといえばNFLプロボウル。今見ています。お祭りです。サッカーや野球のオールスターに比べてさらにお祭り度は高いかも。ルール変えているんですから(笑)
そういや先週結局スーパーボウルの話は書きませんでしたね。なんせ高熱にうなされながら聞いていただけなので・・・いまさら書けないからもう書きません。たしかピッツバーグが勝ったんだよな。おぼろげな記憶・・・


昨日二冊本を買ってきたのですがまだ読んでいません。今夜読めるかな。推理小説と新書です。


今日は本当に日記だなぁ(笑)ここ何日か暇に飽かせて更新しまくっていたせいで多数の方が見に来てくれたようです。まぁ自分でクリックした数がいつもよりも倍くらいあるのは事実ですけど。。。来てくれた人が興味を持ってくれたり笑って(嗤って?)くれたりする物が書けてればいいんですが、なかなか難しいですね。ネタが好きな人間なので寒いのも多いけど偶然たまたまつぼにはまったら教えてくれるとうれしいです。公開の場にブラックなネタを書く勇気は無いので破壊力はありませんけどね。


今日はもう寝ます。おやすみなさいzzz


追記:そういや、某掲示板ハヤテスレでスレタイが採用されてかなーりうれしかった。見ず知らずの人に偶然であっても取り上げてもらえたりかまってもらえるっていうのはうれしいもんですよ。そうよ私はかまってくん。ID変わったから何でも書ける♪


テレビみながら日記を書くのは器用だと思った人も思わない人も・・・

人気ブログランキング