重要なお知らせ

首が痛くてねぇ。
ずっと寝てたせいですよ、きっと。で、マッサージ行こうとしてたのに終業後にいろいろ頼まれていけなかったよ。明日は無理だし・・・いてぇよ。


春は名のみの二月。そこはチョコ屋の打算渦巻く町。皆様いかがお過ごしでしょうか。


チョコね、もらいたくないです。ぶっちゃけ。つらいです。そんな日本の習慣は早くやめて欲しいです。把握している限りでも下は中学生から上は俺と同じ世代まで幅広い方に見て頂いているこのサイト。若い方にはわからんかもしれませんが、年取るともらうと鬱になるんですよ。十年以上前の若い頃は確かにもらえなくて鬱になってましたが(笑)
子供の頃はwktkしてこの日を待っていましたが、今はむしろgkbrして迎えます・・・


ちょっと昔「虚礼廃止」ってのが流行りましたが、バレンタインデーの義理チョコこそまさに虚礼。虚礼の大将です。お中元やお歳暮はせいぜい伍長止まり。年賀状暑中見舞いに至ってはどう見ても二等兵、一兵卒ですよ。義理チョコの前にはみんなひれ伏しますよ。その義理チョコにお返しをする義理ホワイトデーまでいくと、虚礼の元帥といってもよいでしょう。虚、虚、虚、たまらなく虚です。とっとと廃止してください。法律で決めてください。お酒とたばこがOKになったらチョコの受け渡しはNG。それで丸く収まります。すべて。お願いします。




で、今日の本題


重要なお知らせがあります。






誠に勝手ではございますが、本年のホワイトデーは都合により中止させて頂きます


いやぁ残念残念。ほんとに残念。


なんか六本木が大変なことになっていたり日本経済もまだまだ安心できないじゃないですか。ホワイトデーどころじゃないですよね。誰がどう考えても!そうそう。中止というか自粛です。そんなことにうつつをぬかしている場合ではない。




といえたらどんなにいいことかorz
エクセル化しなきゃいけないほどの数ではないけれど、めんどいですよね。くれた物によって差をつけるべきか考えたりして。。俺は普通差をつけないけど。こんな制度に身を置くのはほんとに久しぶりなのでたまらなくつらいですよ。。。
あーあ。




では、本当の本題