回転

メダルは取れませんでした。
子供の頃だったらがっかりしているんだろうな。


オリンピックアルペン男子回転。昨日砂の嵐の中で(NHK映りづらいから・・・)一回目を見てました。今日ハイライトの再放送を見ました。いやぁ。あいつらおかしい(笑)
見ていて危なっかしい位じゃないと勝てないんだな。回転って。二回目の湯浅選手の滑りは見ていて鳥肌たちましたよ。上位の人たちは誰が勝ってもおかしくないレベルなんでしょうね。最後にいい物見せてもらった。


今日は読書感想文二題と某掲示板の話題の予定。予定は未定。。。


追記:鉄腕ダッシュで「ガーガートンネル」が出てました。ずっと通ってないなぁ。今のフォレスターじゃ通れないから。