ねむたい・・・

なーんかこういう生活っていいなぁ(笑)
生活が乱れているというかなんというか。体調が良くなりました。嫌な体質だなぁ。。。


Web拍手への返事です。二日続けてコメント来るとは思ってなかったんでびっくりです。
>このサイトすごいですね・・これからも頑張って!
ありがとうございます!
と喜んでいいんでしょうか?
「すごい(妄想入ったサイト)ですね」
「すごい(ことになっているサイト)ですね」
「すごい(やばげなサイト)ですね」
いろいろ思い至りますがとりあえず喜んでおこう(笑)


夜遅くの更新が続くとめげるかも知れませんが、週末くらいはがんばります!週末も仕事だけどね!!




明日起きるモチベーションはつじ田だけです。明日は食う。絶対食う。つけめんにしようか。そのあと仕事があるとか言うことは忘れて東京に向かう!絶対だ!!
確定申告下書きだけ書いて安心していたらもう締め切りじゃん。やばいやばい。
そうこうしているうちに来週はハヤテの単行本発売日じゃん。やばいやばい。


いまさらながら水曜日の日記からトラックバックうちました。今回はあまりまだ読めていないのでいつも打ち込んでいるところにも打ち込めてません。ごめんなさい。っていう感覚でいいんかな?
ブログ文化というのはいまいちわかってなかったりしますんで、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。


では、おやすみなさい。

人気ブログランキング