ハヤテのごとく!<第六巻発売>:「モラル」

いやいや、、、六本木はいいところですね。




今日は去年の秋から予約されていた忙しい日でした。結局仕事終わらなかったよ。自分が仕込んだバグのせい。やむをえない。怒りのぶつけようがない(笑)


昼休み、ガーっと食って本屋に行ったですよ。マジ忙しいんで昼休みも仕事したかったんで脇目もふらず漫画新刊コーナー行きましたよ。


無いんですよ・・・


あーあ・・・
と思いましたね。今日は買えねぇなと。
瞬殺ではないのはわかりました。サンデーのコミックスが一切なかったから。まだ来ていないんだなと。有名な回転扉があったヒルズの正面玄関を締め切るくらい強かった風のせいかなと。
で、今日は早くても10時までは帰れねぇ。買えねぇなと・・・


ところが。。。
駅上の本屋、営業時間見たら「〜AM1:00」!!
買える!終電までにはあきらめて帰るから買える!六本木最高!!
てなわけで、スーツの上にコートを着込んだサラリーマン姿で買ってきました。


まだ読んでないです。感想文は日曜日くらいかなぁ。


さて、単行本発売に合わせて長文をアップロードしているわけですが、今回のはまた逝っちゃってます。今までで一番逝っちゃっているかもしれません。なんかこれをアップロードすると一つ区切りになるかなって感じです。七巻で書こうとしていることは結構ふつーの話で調べるのも面倒だしどうしようかなぁとか思っちゃってます。
次の区切り十巻までは長文アップロードしなくなるかもしれないです。七巻は感想文だけでもそれなりの分量になりそうだしね。


これからチェックしてアップロードします。たぶん二時くらいになると思われ。
なにやってるんだろ。俺・・・・
明日は絶対昼まで寝てやる!!


ではまた後ほど。


個人的なハヤテのごとく!目次サイト
最強の物語 ハヤテのごとく!






ハヤテのごとく! 6 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 6 (少年サンデーコミックス)

                                                                                                              • -