WBC決勝進出の件

こんばんは。


凄まじい視聴率だったとのこと。TBSにとっては恵みの雨だったかな?雨が無くても高かっただろうけど50%越えはなかったんじゃなかろうか?


アメリカが勝つための仕組みで勝ち上がったのが日本。なーんか微妙だなぁ(笑)
韓国にとっては納得いかないでしょうけどスポーツの大会ってこういうもんですよね。野球だってサッカーだって10回試合して10回とも勝つような組み合わせは大きな大会では少ないですから。ドイツでも日本対ブ(自粛)はそうかもしれないけどねぇ


ぶっちゃけどうでもいいとは思ってたんだけどつい見てしまったよ。明日は仕事なので見れなくて残念かも。




さて、先週末に買った本の感想を書こうかとも思ったんだけどどうしようかなぁ。
あっ、ハヤテのごとく!の感想は今日は無しです。どうせ明後日また書くんだし。


さよなら絶望先生(3) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(3) (講談社コミックス)

やっぱこの人すごいよ・・・
ネタがわからくても面白いですよ。ネタがわかる人にはこの面白さがわからんだろう(と強がってみる)
サンデー時代からずっとこういう漫画を書き続けているってすごいですよ。普通やめちゃってるよ。


魔法先生ネギま!(5) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(5) (講談社コミックス)

ブックオフに行ったら七巻八巻があったので買ってきました。
感想は十三巻まで読んでからにしますが、一言だけ
おもしれぇよ。。。


サッカーという名の神様 (生活人新書)

サッカーという名の神様 (生活人新書)

まだ読んでません。タイトル目次買い。


ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)

ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)

文庫化されたので買いました。文庫でも全部で2000円近くした。。。まだディバッグの中。明日から読み始めます。




統一感のない読書ですなぁ(笑)
こういう読み方をする人間が書く感想文なのでハヤテのごとく!関連の話も眉毛にツバつけて読んでくださいね♪


んじゃ、明日も仕事なんでもう寝ます。おやすみなさい。

人気ブログランキング