春分の日

乃木坂の駅を降りたら線香の香りがしました。そうだそこは青山墓地・・・墓地デニで有名な青山墓地。逆だ。
墓地の町から墓地の町へ・・・今日は電車で正解だったな。


ネットで野球を見ながらも仕事は順調に進み、なんか早く帰ってこれました。往復の車内でダ・ヴィンチ・コード中巻まで読了。一冊45分。いいペースです。今日中には読み終われそうだ。感想は早くて金曜かな。
桜が開花したそうで。早くしないと花見の時期を逸してしまいます。大変です。おおっぴらに表で酒を飲める季節は短いんだぞ!!


そういえば、いつもやっている感想戦をやってなかったのでちょこっとだけ

                                                                            • -