ハヤテのごとく!のファンサイトです

日付が変わっちゃいました。


昨日一日で最近で言うと一週間分、カウンタつけた9月で言うとほぼ一ヶ月分のアクセスをいただいちゃってます。
訪れてくれた皆様ありがとうございました。そしてすいません・・・
昨日もっとちゃんと書けばよかったよ・・・
だって眠かったからさぁ・・・


このサイトはそもそも単なる日記、ちょこっとだけビジネス系の話とか趣味系の話を書くつもりで立ち上げました。でも、今ではこうなっています。
全ては2005/8/20から始まった・・・あの日単行本を手に取りさえしなければこうはなっていなかった。。。
なんにしても、いらっしゃってくれる方がいるのってうれしいもんです。こんな内容で、こんな下手な文章で、こんな色気がないところなのに。


今日はハヤテについては書かないつもりだったのですが書くことにしました。
その前に・・・