昼寝がしたい

昨日というか今朝寝たのは四時。なのに十時には目が覚めてしまった。悔しいよ。


髪の毛切りに行ってごろごろしながら高校野球でも見るかと思ったらNHKうつらねぇじゃん。なんとラジオで聞いています(笑)MDダビング用のラジカセが思わぬところで役に立ったぜ。
うららかな日差し。表でぼーーっとしてたら寝ちゃいそうです。きもちいい。
ダ・ヴィンチ・コード再読でもするかな。


気が向いたら追記します。


と思ったら存在を忘れかけていたWeb拍手にコメントを頂いたのでお返事します


目次サイトへのコメントです。

>考えにとても同意しました。畑先生はハヤテのごとくはキャラから学ぶことが多いので連載し続けて欲しいです

そうなんですよね。なんか見た目とは大違いで、偉く深いことが描かれるような気がしてならないんですよ。俺の妄想が正しければ物語はまだ序盤を終わったところ、この先どうなるのかまったくわかりませんが予想が当たっても当たらなくても人に妄想させる力は持っている作品だと思います。




気が向いたので追記