いちおう日記だから

それだけの理由で書きます。ネタはないです。一日中仕事してました。GWの切り替えに向けて自分が開発する物はほぼできあがりました。ほぼです。微調整があります。微調整の方が時間がかかるのが世の常ですorz
それ以上に・・・しばらくデータを放っておいたので心配です。データって目を離すと壊れていくものですから・・・


明日は若者達の花見なんですが今年は不参加かも。明日も仕事だったりするわけで・・・
英国大使館前ではじけ飛んだのはもう20年以上前の話なんだなぁ。っていうか未成年だったなぁ(笑)
車で通るルートを工夫しないとはまりそう。桜のトンネルは魅力的なんだけど北の丸大丈夫かな?


日記というか明日の予定表だなこりゃ。つじ田にも行きます。