明日は早起き

カウンタが30777でなんかいいことありそうな予感。って自分で踏むなよ>俺


明日は早起きです。車で出勤だからいつもより時間に余裕を見ないと。
六本木ヒルズに車で出勤」
バブリーな響きです。うっとりするほど金を持っていそうです。
大丈夫です。数千万の借金を抱えていますからorz


要はスケジュール的に明日は終電までには帰れないんです。かといって職場で夜明かししたくない。でタクシーは嫌い。車の運転は好き。ということでそういう選択になりました。
スケジュール通りか前倒しで事が進めば1時間半くらいは空き時間ができるのでハヤテでも持っていって職場で熟読しようか(笑)
日付変わってからじゃないとシステム再起動ができないってのがガンなんだよなぁ。もう一つのガンは早起きして翌朝やるっていうことができない俺。。。


明日からテレ朝で富豪刑事をまたやるらしいので久々に録画予約。前のシリーズが思ったよりも面白かった。原作にあった、大金持ちの破滅的な思考回路はさすがに再現できていないと思うけど。テレビ的には女性主人公の方がいいな。


ということで、今日も手短に感想二日目です。今日も?昨日は短いと自分では思ってるんだけど文字数数えてないや。