昨日の続き

早く帰ってきたので昨日の続きのこゆい話を書いてみようかと・・・


でも、その前に日記。


来るべき物がついに来ました。
いつかはくると思ってました。




常磐緩行・千代田線に「女性専用車導入」!!!


かつて「痴漢すらできない」と揶揄されるほど尋常ではない混雑をしていた路線もそこまで余裕ができましたか。
場所は一番前、代々木上原側、時間は綾瀬7:10発からその電車で9:30になるまでです。
5/15スタート。スタート直後はまず人の流れがどう変わるのかを見極めないと・・・
時代は変わったなぁ。
次は常磐快速か??


20世紀少年。大団円です。なんというか・・・彼は世界を変えたわけです。ただ、前にも書いたけど、作中で時代を変える作品というのは実世界で世界を変える作品になる可能性は極めて少ないと感じています。作中で世界を変えるということは逆にいうと今の世界の枠組みの中でしか語れないわけで。。
とうだうだ書いてみたり・・・
なんにしてもこれをきっかけにスピリッツの購読はやめるかも知れません。「日本沈没」も面白いし(日本海溝天城山の位置関係が気になった)サルベージ屋の話(タイトルなんだっけ?)も好きだし、「気紛れコンセプト」は何となく読んじゃうけど、今巷で話題の「団地ともお」はスポーツ大佐の時は思わず読みいってしまったけどいまいち俺のストライクゾーンではないし(作者のかたって吉田戦車と関係あるんですかね。絵と内容が微妙に似ているような)ギャラリーフェイクは終わって久しいし・・・完璧に惰性で買ってますね(笑)