ハヤテのごとく! これはぜひ解説が欲しいミニ外伝

駅売りはしていないんですね。


今日発売らしいサンデーの増刊を買おうとしたんですがなかった。
やむなく激しい雷雨の中昼休みに本屋に行きました。六本木ヒルズの弱点は本屋だと思うんだな。あるにはあるけどいまいち品揃えが・・・
で、雑誌コーナーを見たんですが・・・よくわからん・・・どれがどれだかさっぱりわからん。。。
いろいろ目で探してサンデーって書いてあるやつを見つけたんですが、それが目的の物かどうかがわからん。。。
状況的には漫画が欲しいとせがまれて「買ってきてやるよ」と子供に安請け合いしたのはいいが、本屋行ったらどれを買えばいいのかわからないお父さんです。たぶん端から見たら荘としか見えなかったと思う。ほーんとわからんのよ。家に帰ったら子供に「これじゃない!!」となじられて父親の威厳が失墜するような状況ですね。


とりあえず、「サンデー」って書いてあるの買って、他にも新書一冊買って来たわけですが、目的が果たせているのかまるで自信が無く・・・


そんでもって、地元にかえってきて、コンビニに寄ったら、昼休みに買ったのと違う「サンデー」が置いてあった。買うしかないじゃんorz。
とりあえずどっちかには目的の物が出ているんじゃないかな?たぶん。
はー・・・普段買ってない物を買うのって難しいんですね。しかも立ち読みできない様になっている物はねぇ・・・


まだ中身は見てません。その前に今日の日記と読書感想文などを。


地元の駅に指定券の自動販売機が設置されて、その代わりみどりの窓口が閉鎖されるとのこと。時代の流れでしょうががっかりですよ。大きな駅よりも指定券遙かに買いやすかったのにね。俺が買うのはマニアックな物なので窓口でないとたぶん買えないんだろうな。あーあがっかりだよ。


続いてこちら。