ハヤテのごとく! 難しいやきもちだと思った第79話

サブタイトルとは全く関係ないですが、今日はハリーポッターの最新巻発売日でした。Yahoo!ニュースに出ていた。相変わらず人気あるんだなぁと思いました。
入手困難と言うことでもなく、地元の本屋では山積みでした。


重いよ・・・・


ええ、
買いました。
買いましたとも。


専用の袋込みで\3990。
さすがに今夜一晩で読み切るのはきついので、感想文は早くて週末辺りになると思います。えっ、誰も求めていないって???まぁそうだろうけどさ(笑)


今日は水曜日。近い将来、そのハリーポッター以上の熱狂と、それを越える商業的成功と、それをはるかに凌駕する高い評価を受けることになる漫画について書きます。