ハヤテのごとく! 第80話 ひまわりの種より焼き芋かな

雷雨です。激しすぎて犬にえさをやれません。なーに二日くらいなら平気です。これって虐待??うちの犬は食い物に執着心がないです。えさをあげても遊びたいときには見向きもしません。今まで飼ってた犬は忙しいときはえさをくれてやると食い出すのでその隙に逃げてたんですが、今の犬はどうも逃げようとするのを察知するようで逃がしてくれません。賢いんだろうけど困った門です。


さて、水曜日です。いつもの話の前にサンデーから一点だけ。
からくりサーカスがいよいよ最終回を迎えるとのこと。お疲れ様でした。
うしおととらも最初から最後まで読んでますが、ついつい読んでしまう話です。単行本は買ってないけれど。
からくりサーカスについて書くのは今週二回目です。2006/5/22の日記で書いた俺のハリーポッター予想が当たると「ハリーポッターが日本の漫画をぱくった!」と騒ぎになるかもしれません(笑)俺の予想が当たっていると、いろいろなことの説明がつくんだけどどうなるかな。もし当たったにしてもからくりサーカスハリーポッターじゃ全然見せ方違うからなぁ。




さて、では今日の本題に行きます。