ぶっちゃけありえねぇ

エスケープ押したら全部消えた・・・
ぶっちゃけありえねぇ話がもう一つ増えました(笑)
未だDOS一太郎(三太郎・四太郎)の指使いを時々思い出すtanabeebanatです。




職場の昼休み、ハリーポッターでほかに展開予想しているサイトがないかと思ってGoogleとかYahooで検索したら、あるキーワードでここが一番上に来てびっくり。ぶっちゃけありえねぇ。
うっかりクリックしそうになったじゃないか!


今日は金曜日ということで、帰りに本屋に寄ってきました。ちょこっと買って表に出ると・・・


ありえねぇ。


HotPepper松戸・柏版
えっと、我孫子や流山や野田はなかまではないということですかね?
薄いです。ありえないくらい薄いです。結構前からあったのかもしれないけれど初めて気がついた。
そういや、赤坂のHotPepperもだんだん薄くなっていって、ある時突然厚くなったと思ったら渋谷のなかまに入れてもらってました。赤坂以外は関係ないんだけどねぇ。。。


さて、次のありえない話は、この日記的にはいろいろな意味で掟破りです。