昨日ね、見ようと思ってました。もちろんね。でね、八時過ぎに眠くなったんですよ。徹夜明けだし。でも昼間寝たから大丈夫だろうと思って寝たんですね。そして目が覚めたら・・・・
別の国が試合してたorz
まぁ録画しているからいいやと思ったです。
そしたら・・・
この試合だけBSリアルタイムじゃないorz
うかつすぎます。あまりにうかつです。まぁ忘れることにしました。
冷静に考えればね、もうだめぽですよね。ブラジルが二戦とも炸裂してたりしてモチベーションひくけりゃいいけど、どうもそうはならないっぽい。控えが出てくるらしいですからね。
もちろん日本が大勝してほしいという思いはありますが、冷静に考えれば逆の結果が待っている。他の国の人ならそう思います。でもそうはならないのがワールドカップ。ここでこの大会最大の番狂わせを起こしてほしいと切に願います。