ハヤテのごとく! これ以上複雑にしてどうする気だと思った第84話

昨日はなんか駆け足で書きましたね。なんか消化不良気味。
と思っていたら・・・
肩こり、腰痛がちょいとやばげなんでマッサージ&整体に行ったですよ。
そしたら「今日は胃だな」と言われました。おっしゃるとおりです。胃です。なぜわかるのか不思議だけどわかるひとにはわかるんですね。


消化不良の意味が違う?まぁ確かに。
昨日ネギま!とハヤテの比較論に突っ込みそうになって危うく軌道修正しました。それ書くんなら前もって準備しないとまずい。とりとめなさすぎな話になっちゃう。
昨日の話で誤解をする方がいて、「ふざけんな!」みたいに思われても、原因は俺の文章力のなさなので申し開きようがございません。
そんなことを書いていて漏れてしまったことがあることに気づきました。その話は感想文の中で書きます。