極私的2ちゃんねる論 最終回

衝動買いオヤジです。
何を買ったか思い出せない様な物を買ってしまいました。
ただいまダビング中


いいかげんiPodのたぐいを買わなきゃいかんかな。MDなんて、すでにレガシーメディアなのか。

BEST?first things? [2CD]

BEST?first things? [2CD]

なんとなく悔しくて買ってみた。
2000 BEST

2000 BEST

うっかり見つけてしまいました。別にファンではなかったけど、未だに耳に残る曲が三曲入ってるってのはすごいと思う。歌詞の解析でもしてみるか(笑)
Catch The Wave

Catch The Wave

視聴していい感じなので買ってみた。


これ以外に本を買って、そのあと見附「いっこん」で1:30まで飲み、京葉道路使いまくりの習志野本八幡経由で帰りました。無駄遣いだろう・・・これは・・・


「いっこん」に電車で行ったときにいきたいよな。酒の種類が豊富。特に焼酎が。つまみもうまい。その割には安い。そして広くて駅前。いい店ですね。昨日はいろいろな話をしましたが、一番濃かったのは少女漫画の話かな。おれはついていけないわけですが、たまたま見附の旭屋で、今話題らしい「のだめ・・・」の一巻二巻を立ち読みしたのでちょっとだけ加わりました。立ち読みでは何もわからんと言われりゃそれまでだけど、面白かったっす。買うには至りませんでしたが。


さて、表題の件、今回結論を書きます。こういう公開日記を続けるためには、なんかしらのテーマに即した連載を常に持ち続けないとなかなかモチベーションが続きません。これが終わると言うことはモチベーションが切れると言うことを意味しておりサイト閉鎖の危機を迎えるわけです(笑)
いちおう次も考えてはいるんですが、今までよりも趣味性がより高く、ターゲットの母数がより少ない話なので書いても意味無いかな?とか思ったりしてます。書くための準備もバカにならないし。。
三浦折りでもしながら考えることにするか・・・




では、始めますか。うまくまとまるか。