ハヤテのごとく! 第85話 おれはこの話好きだ!

みなさん、こんばんは。さて今日は水曜日です>誰に言ってるんだよ!!


今日はとうとう真夏日ですか。まだ体が慣れてないからきつい!昨日の夜睡眠不足なはずなのになかなか寝付けませんでした。「そこまで暑くはないのに、体大丈夫ですか?」って心配されちゃったよ・・・朝起きるのは楽なんで大丈夫だとは思うんだけどねぇ。


夜になって雷が鳴って一雨降って、外は涼しくなったんかな?


大雨といえばこのサイト
東京電力 雨量・雷観測情報
東京アメッシュ
今は館林のあたりが大変みたいです。


そのうちネタが無くなったら俺のローカルブックマーク公開しますかね。ある意味マニアックなサイトが多いかも。もちろん某ソフトで放流とかそういう全公開はしませんよ(笑)


では本題に入りましょう。