ハヤテのごとく! 第85話 感想二日目

はてなのカウンタって、どこからたどってここに来たのかわかるようになっています。まぁそれは普通だけど。脱線するけどりふぁらって意外と当てにならんのよ。実は。ここくらいの少ないアクセス数だとまだいいんだけど、一日数万とかくる企業サイトだとね。いまいち使いづらい情報です。
それはともかく・・・
Googleによると、このサイトは日本一「ピストン輸送」に詳しいサイトらしい(笑)ピストン輸送って言葉を間違えて使ってたって言う記事なのにねぇ(笑)
土休券といい、ハリーポッターといい、ピストン輸送といい、本当にGoogleを信用していいのか疑問を感じる今日この頃です。数日経てば下に落ちるんでしょうけどね。