ハヤテのごとく! 第88話 どう感想をかけばよいのやら

帰還しました。
ダンプに突っ込まれることも谷底に転落することもなく無事でした。期せずしてある意味旅の拠点となった盛岡の町の話とか、ある日クマさんに出会った話とかもあって三日くらいはネタに困らないです。
サービスエリアって雑誌売っているんですね。今まで意識したこと無かったから気づかなかった。安達太良サービスエリアでサンデー買えました。最悪はじめていく盛岡でコンビニやら本屋やらを巡り歩くという不毛なことをしなきゃいかんかなと思っていたので助かりました。
新潟生活をしていた当時、サンデーの発売日が木曜日で二回ばかり前週号を何も考えず購入して煮え湯を飲まされた覚えがありそれも怖かった。まぁ先週号の表紙はあれなんで今回は間違えないと思ってましたけど。


では二日遅れの感想です。いつも二日に分けて書いているのを一日で二部構成で書いてみます。
追記:三日遅れですね・・・壊れてます>俺