なんとなく雑記

おはようございます。


突っ込んでみたり同意したりしたいニュースはたくさんありますが、他にも突っ込んだり同意したりしている人がたくさんいるのでやめときます。人と同じことをするのは嫌いだ。協調性がありません(笑)。
なので、何も考えず雑記。


追記:
台風停滞ってなんじゃそりゃ?気象庁の宮崎・熊本・雲仙岳・長崎アメダスデータ見たら確かに気圧の動きがない。気圧はそんなに低くないけど領域が広いんだなぁ。
全然関係ないはずの千葉でも風がすごいのですがこれは仕様でしょうか?
さらに:
宅配版日経ビジネスフライング感想。リボ払いの解説が出ていた。日経ビジネスの読者層を考えると不要な解説の様な気がしたけどどうなんだろ?リボとか分割は利率が半端ないのでばからしくて使う気になれない俺はけちんぼ。車だってそのときある貯金の範囲で一馬力一万円に収まるやつをで買っているぞと。カードローンも使ったことなし。こういう人って意外と少ないのか?


Web拍手ってのをつけていてもうすっかり存在を忘れかけているわけですが、ここのところボタンを押してくださる方がいらっしゃるようです。メッセージが残されていないのでお礼だけします。
で、コメント残してくださればお返事をここでしますんで…寂しいんで…ぜひ…ただ個人を特定する情報は勘弁(笑)


8月後半に入って読書感想文がらみでここを見に来る人がさらに増えてきました。はて、参考になるようなことは書いてあるのでしょうか?もう一度いやがらせ書こうかな。
読書感想文 パクリ 無料
ぐぐってコピペする手間考えるとざっと本読んで言葉尻つかまえて適当に感想書く方が楽だと思うのは俺だけなのか?このサイトの感想文をコピペして提出しようとする人はいるとは思えませんけどね(笑)


ふとアマゾンを見たらアウトドア用品がおすすめされていた。

SUUNTO(スント) ALTIMAX(アルティマックス) レッド SS004787400

SUUNTO(スント) ALTIMAX(アルティマックス) レッド SS004787400

カシオのPRO TREK持っているんで絶対に必要がないんだけどなぜか惹かれる自分がいて怖いです(笑)
だいたいPRO TREK持ってくのって年にせいぜい一度だけだもんなぁ。こういうギミックいっぱい(たまに実用的)ってのは男の子心をそそります。


全周無警戒にてご紹介頂いていましてちょっと思うところあるのですがあさって日曜がちょうど一年目になるということもあるのであさって書こうかなと思ったり。とは思ったけど気が向いたら書くかも。予定は未定なのでどうなるかはわかりません。あさっては他に書くこともありそうな気がするしね。


とりあえずこんなところで高校野球を見始めよう。