サッカーJリーグ2006/8/20 FC東京VS千葉

千葉に住んでいるとはいえ千葉への帰属意識は希薄です。しかも友人にFC東京を熱烈に応援している人がいるのでFC東京びいきになってしまっています。
昨日の試合、BSでやっていたので見ました。始まってすぐ、こりゃ千葉が東京をたこ殴りするんじゃないかと思いましたね。千葉のサッカー素人目に見ても速い、東京はあわてふためいている感じ。監督を変えて一試合目、何かが変わるのかといってもそうそう簡単に変わるもんじゃないんだろうなと思いました。
なのに、そうはならないのがサッカーの面白さなんでしょうね。
結果的には東京が勝利しました。試合が始まったばかりの状態では考えられない結果です。点の取り合いで面白い試合でした。ホームで2点リードをひっくり返されて負けた千葉。カワイソス