11.関連記事

節目の記事


目論見がはずれた記事の例

他、多数

その他




*1:時節柄読みに来る読者が多いと思っていたのにほぼ無視されました。しかし、今でも着実にアクセスする方がいる記事です。

*2:話題になっているキーワードを二つつなげたのに今ひとつの反応でした。あざとすぎたか。二つを関連づける読者がいなかったのか。それなりに読みに来てもらえましたが、どかんと来るかと思ってたんで…

*3:どう評価されようともこのサイトで一番読んでもらいたい記事はこれですね。

*4:このことでロイヤルティは上がるんでしょうか?下がるんでしょうか?実は気にしています(笑)、で関連記事に入れてみました。