これから一週間くらい需要の高い記事が続きます

今日から日記と時事ネタを分けようと思った。ふと、そう思った。カテゴリがまたややこしくなる。いいかげん日記スタイルをやめてブログスタイルにしようとも思うけれど、これが最後のアイデンティティ。そんなアイデンティティは捨てちまえ!と自分でも思う…
日記には本当に日記とか時事ネタにもならないような小ネタとかを書いて、時事ネタはニュースを見ての感想とかを書くつもりです。読み返してみると読書感想文のスタンスとニュースに対するスタンスが同じだって事に気がつきました。
追記
はてブの人気記事
hail2u.net - Weblog - 圧縮フォルダを使わないようにするとエクスプローラがキビキビ動く
遅ればせながら俺も試してみました。


うはははははははははははははははははははははは。
面白い動きをしたぞ。理由を考えてないけどとりあえず面白い。シャットダウンできたから筋がいいトラブルでした。
えー、自己責任です。
一つだけ言うと、Zipフォルダの中身をエクスプローラーでみれるようにしている人はやらない方がよい。
下の方だけやる分にはCabフォルダにしか影響がないかもしれないかな?
日記更新してから試してみる。
どうやらそういうことみたいです。
Zipとか圧縮ファイルをLhasaやExplzhなりなんなりの圧縮解答ツールと関連づけている人は影響なさげです。
ってことは、Lzhフォルダの内容を表示するマイクロソフト謹製モジュールを殺しても同じ効果があるってことかな。
名前だけでの判断だけど ShExplzh.dll が怪しい。<マジ調べてないです。
俺はLzhはExplzhと関連づけているのでだれか実験してくれないかな?もちろん自己責任でね…ものの5分で自分でも試せるのに…おれって酷い人だ(笑)