2006/9/12

AIMのパスワード忘れた。外の世界との交流ができなくなる<大げさ
と思ったら古いPCから出てきた。よかった〜。パスワードじゃなくてスクリーンネームが違ってたよ(笑)
こないだ生まれた子供の名前これからつけるんだ。へー。
命名の儀
悠仁(ひさひと)ですか。悠仁親王とか悠仁様とか呼ばれるんだな。これからは。とりあえず今日の夜のニュースはこれがトップか。
なんとかの宮というのはつかないんだ。ふーん
ある程度の年齢になったら風格があるいい名前になるでしょう。うらやましい(笑)。お印って何?と思いました。きっと情報を集めても次に事が起こるまでにはきれいさっぱり忘れてしまうのでしょうね。高野槙。聞いたことがあるなぁ。
http://www.hana300.com/kouyam.html
上とは別のキャッシュしか見れなかったサイトには

成長が遅く永年に亘り、樹高が一定

と書いてありました。なるほどそういうイメージで決めるのか。
はてなキーワード速すぎるよ!思ったら…(笑)。と思ったらもう追加されている。おそるべし。
Yahooのニュース見たら

悠仁さまの名前は14日にも官報に掲載

そうか。官報に載るのか。いろいろすげーなー。


小沢さんが代表になった件か9.11のアメリカの様子が普通ならトップなんだろうけどねぇ。まぁ皇室は国の象徴となる一族ですからね。
追加
夕方、ぼーっとテレビ見てたらスズメバチの巣の駆除話をやっていた。で、スズメバチの毒の話になって、「こんなに危険」というのを説明するのに骨に垂らして「ほーら溶けた」ってやってた。
ヲイ!
と突っ込んだのは俺だけではないはずだ(笑)
そんな実験じゃなにもわからんだろう??コーラで骨が溶ける実験と同じレベルじゃん。まったくもう。Wikipediaみたら、やばいのは神経毒とペプチド系。まぁその物質が骨を溶かすのかもしれないけどさ(普通溶かさないぞと)。
ハチの毒も蟻酸とかの酸性物質かと思っていたら違うのね。一つ利口になった。
なんでこんなこと思い出したかというと、さっき蚊に集中攻撃をくらったから。顔と足で6カ所くらい刺されていた。かいぃよ〜(T_T)
日記終了