読書感想文 物語の先読みは邪道だ!

涼しくて犬が気持ちよさそうに寝ています。天気はイマイチだけどとっても過ごしやすい東京近郊の今日この頃です。


今日はまだ見ていないNFLの話とか読書感想文系の記事とかを書いてみようかななどと思っています。


追記:東京近郊は夕方から真剣に雨が降っています。
こんなかんじ
とクリックしたときにはもう意味がないサイトにリンクしてみた。。。


丹波哲郎氏が霊界に旅立ちました。
http://www.asahi.com/obituaries/update/0925/003.html
死後の世界とかそういうのは信じないたちなのですが、丹波氏の語り口でそういう話を聞くと「そういうものなのかな」と思ってしまいそうになります。お人柄、俳優としての技術、いずれが理由だとしてもすごい人だなぁと思います。


伊予灘地震
http://www.asahi.com/national/update/0926/TKY200609260053.html
背筋が冷たくなりましたがあの深さなら…