パリーグプレイオフ 北海道日本ハムファイターズ 1X - 0 福岡ソフトバンクホークス

二日続けていい試合だ。
それはそうと
森脇監督代行の抗議中、ふと気づいた。
???パンツにプログラマ的に見慣れたロゴがあるような気がする???
しばらく試合どころではなくパンツ凝視。
見間違いじゃなかった。ORACLEのロゴが入っていた。何であんな目立たないところにあるんだろ?


さて、試合に戻るか(笑)。


すごい試合だった。斉藤和巳…。orz。新庄まで回るかと思ったら一気に森本がホームイン。1対0の9回サヨナラをこの局面で見れるとは思わなかったよ。日本ハムは投手二人だけ。ソフトバンクは第一ステージで力を使い果たした感があったのか。いやいや、そんなことはないだろうな。


竜とハムの対決になりました。予言はあたるのか?それとも行く末を暗示する結果になるのか?