魔法先生ネギま! 16巻感想 善か悪か?

やっぱ早起きはつかれるわなぁ。
なんとか今日書こうと思っていることを全部かけたらいいなと思いつつ、例によってついつい余計なことに時間を割いてしまう私(w
ふと思いついてとあるところで実験を始めて見たりして。ここでそう言う実験ができなくなったのはつらいぜ。
昨日の日本シリーズ、中日がまず一勝。しばらくの間楽しめます。そうだ、日記なんか付けてる場合じゃない。NFLの録画予約しなくちゃ。


今日はハムが勝ちそう。何となくハムがんばれ。ナギに負けるな<意味不明


今日はオタクな話題を2題と、それに比べればまともにみえてしまうかもしれない読書感想文1題です。普通オタクな話は資料を見ながら書くんですが、今日は書き終わってから情報を探して面白そうなところがあればリンクを追加することにします。見に行くところはほぼ決まっているんですがね。