読書感想文 『指輪物語』(ロード・オブ・ザ・リング)

月曜日。今週は連休があって平日は4日だけ。そんなことを気にしない生活が続く今日この頃ですが、まっとうな生活に戻ればもう2度と手に入らない環境かもしれないので大事にしていきたいと思います。


今日の記事は2本。1本は前置きなので事実上は一つだけです。前もって書いていない状態でどこまで書けるのか。ちょっとした挑戦かも。


ここ数日、あえて需要が少ないと思われる記事を書いています。それでもそこそこ来訪者がいるのは過去の積み重ねがあるからでしょうね。しばらく更新を休んでどうなるのか試したい気分もありますね。でも、更新をさぼるとだんだんおっくうになってきて結局更新されない日記帳になりそうな予感があるのでなかなか勇気がわきません(w。
日記って習慣なんだなぁ。慣れちまえばどってことないんだなぁ。今まで日記を書いたことがなかったので、そんなことすら知りませんでした。