『だから平野綾』???

昨日同様何も書くことがないので適当にふと思ったことを書いてみる。
基本「人のふんどしで相撲を取るモード」でお届けします。


のだめカンタービレのドラマが面白いと直接言われたので見てます。今のところツボには来てないけれど確かに面白いな、これ。
ベタなアニメに笑ってしまったし(笑うところじゃないかもしんないけど)、失敗しないはずのおにぎりで逝っちゃったり(ってそれが原因なんだよね)なかなか。読んでないから勘違いなのかもしれないけど、これって天才が覚醒する話なんですよね。うーん、買ってみようか。でも十数巻出ているってのは敷居が高いなぁ。
今さら本屋で買うのも恥ずかしいからアマゾンで買おうかななんて思う自分がいて怖い。

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))