ハヤテのごとく! 2005/11/27 『トゥルーエンド』について

冷たい雨の関東地方。
昨日、犬がぶったおれました。
散歩行って帰ってきてしばらく遊びたいサインを出していたんだけどそのうち小屋に引っ込んだんで放っておいたんですよ。食事と風呂が終わっておやつをやろうかと思って表に出ても反応がない。どうしたのかと思って小屋に行ったらぐったりしている。
さわると手で「あそぼあそぼ」したりする反応はあるんだけど横になったまま。具合悪いのかなと思いました。
家族に伝えたら心配して見に行きました。しばらく帰ってこないので俺が顔を出したら…
すっとんできた。
どうやら寝ぼけていたらしい(w
子犬の頃にも大騒ぎしてコテって倒れて寝たことがあるんですけれど、そういう犬みたいです。心配して損したけれど心配するんだよね。いきなり倒れられると。


今日で一年を振り返る記事も一段落。昨日までは一日1000文字に収まってましたが今日はどうなるか。一年前の今日の記事、よく見ると内容がないはず。それはそういう仕掛けだったからで…。仕掛けといえば明日は仕掛けだけで禁じ手満載の記事の予定。それが炸裂するか答えが出るのは一週間後。そういう記事ははずしてもあたってもへこむんだけど仕掛けしている時は面白いんですよね。
所詮は日記。自己満足の世界です……