「でぶや」の影響力

昨日「でぶや」見てまして…。時間泥棒だよなぁ。あっという間に約1時間。あの、松茸12万円分ってほんとかね??テレ東大丈夫?つーか舞妓さんに変身していて松茸食べれなかった娘はかわいそうだ(w
仲間内では影響力がある番組でして、飲み屋でご飯セットを頼んでつまみを乗せて「お〜ん・ざ・ら〜いす」とかやっています。昨日は京都という場所柄か高級な店ばっかりだったけれど、庶民的な店もとりあげることもあるんで見ていて悔しくないです。


昨日書いたの記事と時系列的に矛盾しているのですが、ザッピングしていたってことにさせてください。同時に2番組見てたなんて事は決してありません。本当です。信じてください。