キャピトル東急ホテル建て替え

古いニュースなのに同じタイミングで複数からメールやら書き込みやらが…。テレビで紹介されたのだろうか?それとも工事が始まったのだろうか?
【プロジェクト】キャピトル東急ホテルを複合ビルに建て替え、東急電鉄
ニュースリリース
ビートルズの泊まった部屋も取り壊しだそうです。思い出の地がまた消えていく。何もかもが懐かしい。当時は東京ヒルトンホテルだったな、確か。
でも、実は中に入ったことは一度もありませんがなにか?毎日前を歩いていただけです。
近所の民家もいつのまにか取り壊しされていた。挟まれているビルはどうなるんだろう?
あの辺、今でも一般民家が何件かあります。そして、野良猫が多数います。東京トワイライトゾーンです。不思議な場所ですよ。