なにげなくCMを見て思ったこと

見るとは無しにテレビを見ていたらCMが流れました。wktkしながら待っていた時と印象が全然違った。ナギちゃんの印象が強烈。ターゲットはナギちゃんより年下、あるいは同年代の女の子なんじゃないかなと思いましたよ。
もしかしたら俺が思っている以上に女の子に人気があるというデータが取れているのかも。そういうファン層があるならば、ナギちゃんに憧れる年代からスタートし、ナギちゃんと同世代に成長して、さらにその後西沢さんやヒナギクさんと同世代になっていくので読むたびに違う印象を受けるんじゃないかなぁ。うらやましいよ…。作者の意図がどこにあったかはわからないですけれど、もしそうなると西沢さんの存在が絶対的なものになるなぁ。現実社会で成長した先に感情移入できる普通の女の子を配置しているのは決定的な強みになるはず。