2007-01-21から1日間の記事一覧

NHKスペシャル"グーグル革命"の衝撃 感想

見た。一番電波が入るところで何とか見れた。細かいところまでは映らなかったけれど感想は書けるくらいに見れた。カテゴリ変だけどなにかの感想は基本このカテゴリにしているのでこれで行く。

ある意味注目の選挙

そのまんま東氏が宮崎県知事に当選確実らしい。すげー。ほんとに通るとは…。NHK、サイト重すぎです。リンク貼れません。 日経新聞 なぜか軽かった。

スーパーハカー来た!

「2ちゃんねる」に“強力”被害者連合 (ゲンダイネット) ttp://news.www.infoseek.co.jp/gendainet/society/story/21gendainet02030210/ いや、もう、なにもこんな記事書かなくても…。

天気予報

明日の予報わけわからんよ… 千葉県北西部 くもり 時々 雨か雪 埼玉県南部 晴れ 時々 くもり 明け方 まで 雨か雪 東京都東京地方 くもり 朝夕 雨か雪 この三つが参考になるエリアなのですが、雨か雪が降り続くのか朝夕だけなのかがわからん。こういうときはや…

オリジナルテレカを作るといくらかかるのか?

ハヤテの4枚組テレカが売り切れて急遽?通販することになったという話題が2ちゃんねるに出てた。たぶん買わないとは思うんだけど…。たぶん…。こうなったのは絵を書き下ろしにしたのが全てだと思いますよ。 それはともかく、小学館はきっちり儲けているのか…

17巻感想

魔法先生ネギま!(17) (講談社コミックス)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/01/17メディア: コミック購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (179件) を見るまずは6巻の時にした予想が外れた件について… 2006/10/23に書いた、夕映は …

赤坂ロウリーズ

テレ東でやってた。うまいんだよ。あの肉。マジうまかったよ。高いけどね。

大学入試センター試験『地理B』を解いてみる。

まずは解いてみてその後公開答え合わせする。大学入試で地理以外の教科を捨てたプライドがあるからあまり酷い点数は取れない。恥をかくのか天狗になって自慢できるのか俺にもわからん。

なにげなくCMを見て思ったこと

見るとは無しにテレビを見ていたらCMが流れました。wktkしながら待っていた時と印象が全然違った。ナギちゃんの印象が強烈。ターゲットはナギちゃんより年下、あるいは同年代の女の子なんじゃないかなと思いましたよ。

備忘録

今日の日経新聞で見てものすごく中身が確認したくなった本を忘れないように書いておきます。東京の公園と原地形作者: 田中正大,344出版社/メーカー: けやき出版発売日: 2005/06/13メディア: ハードカバー購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (8件)…

魔法先生ネギま!17巻感想とセンター試験地理Bとグーグル革命

今年初めてつじ田に行ってきた。うまかった。それだけ…。