なにをいまさらだけれども「これはすごい」

白い戯言で、楽画喜堂よりという但し書き付きで紹介されていた車関係記事を見ていたらすごい物が…。
オタロードBlog コミックマーケット71 2日目と3日目に見かけた痛車 なのは おぱんちゅ号は3日連続停まってた
たぶんひとしきり話題になっていて「なにをいまさら」と言われそうな気がするのですがこれはすごい(笑)。
いえね、なにがすごいってね、『痛車』ってのが存在することは知っていたんですよ。コミケっていべんとではそういう車が集まるってのも多分そうだろうなと思っていた。


俺が驚いたのは、「後部座席にモニター」というキャプションで紹介されている写真です。
これって、走り屋仕様なの??
だって、内張はずしてあるしロールバーついているし四点式も見えるし…。違うのか??とにかく、これはすごい。峠攻めているのだろうか?