ヒナギクさん投票企画の結果が楽しみでしょうがない。

昨日も触れた
マンガのしっぽ☆アニメの背びれで呈示された究極の二択を受けて、ヒナギク様をみてるっ!?にてどっちのヒナギク様という投票企画をやっています。
これは恐ろしい御題し恐ろしい投票企画だ(笑)。
虚構と現実がつながっちまうんですよ…。漫画を読んでいる時には三人称視点だからヒナギクさんの両方の面を同時にみることができるじゃないですか。でも、登場人物たちは一度には片方しか見れていない。この投票企画で問われていることは、『ハヤテのごとく!』の作中世界に自分が入り込んだ場合どのポジションにいたいかということなんじゃないですかね。
今のところ作中で「妹」的に見ているのは雪路とハヤテくらいだと思います。ハヤテはちょっと微妙ですけれど。「姉」的に見ているのはナギ、生徒会三人娘、西沢さん、その他憧れている男性陣だと思います。
ただ読んでいるだけなら二面性を愛でていればいいのに、こういう選択をするとなるとどっぷりと物語に浸かっちまうじゃないですか!
この投票の結果はかなり楽しみです。どうなるんだろう?
実は違うことを書こうとして書き始めたのですが、リアルでの知り合いも読むことがあるのを思い出して内容を大幅に変更しました。ネタをネタとして読んでくれなかったらいろいろと問題が起こりそうで…