リンク集のリンク集

この記事への直接リンクURL:http://d.hatena.ne.jp/tanabeebanat/20070206#1170731243
リンクはする側の自由意志だと思っているので、普段「リンクお願いします」とは言わないようにしています。でも、この記事はリンクしてくれたらうれしいな。


※アクセス数は2007/1にGoogle Analyticsで検出されたtanabeebanatの日記へのユニーク訪問者数です。
※リンク数は2007/2/5現在のハヤテのごとく!関連サイトのみの数です。手作業で数えたので漏れているかもしれません。

サイト名 アクセス数 リンク数 特徴
ハヤテのごとく! - トラックバック・ピープル 119 - 感想を書いた人がトラックバックを打ち込みます。結果的にその週の感想へのリンク集となっています。
ハヤテのごとく! トラコミュ - - トラックバック・ピープルとほぼ同様の仕組みです。
ハヤテのごとく!感想リング at はてな 357 32 感想サイト(ブログ)を運営している人が自分で登録するタイプのリンク集です。登録は自由、削除も自由です。
360度の方針転換 ハヤテのごとく!感想ブログ リンク集 563 66 ブログの更新頻度でグループ分けをしています。効率的に感想を見て回ることができます。
ハヤテのBlogリンク集 262 49 ブログのシステムでグループ分けしています。これから感想を書き始めようと思っている方にとっては参考になるのでは?ブログ以外のサイトへのリンクも充実しています。
ハヤテのごとく!の公式サイトやファンサイト等のリンク集 2 48 他作品の感想サイトへのリンクページも併設されています。作品紹介もあります。
ひなたのゆめ リンク集のページ - 20 ブログ以外のサイトがメインのリンク集です。魔法先生ネギま!椎名高志さんファンサイトへのリンクもあります。
全周無警戒 ハヤテのごとく!目次ページリンク集 - 9 各ブログで『ハヤテのごとく!』関連記事をまとめて読める仕掛けをしている場合、そのURLを紹介しています。これから過去の感想記事を読もうとしている人にとってはありがたいと思います。
ヒナギクさんといっしょ リンク集 - 13 ヒナギクさんファンサイトのリンク集ですが全てのリンク先がヒナギク派ということはありません。
ぷらずまだっしゅ! ハヤテのごとく!目次 247 6 ご自身のサイトの記事へのリンク集ですが、末尾に外部へのリンクも作ってあります。
ハヤテの琴く - - リンク集というよりニュースサイトです。その週の感想へのリンクがあるのでここにもリストアップしておきます。
ハヤテのごとく!好き好き大好き大作戦 LINK - 15 記事を書き終えてから見つけたので追記。コミュニティに強いリンク集かなと思いました。このサイトのトップページにもリンクがあります。
ハヤテのごとく!関連リンク集 3 12 この記事作ってて思い出しました。私が作ったリンク集。メンテナンスしていない。しかも、リンク集へのリンクが切れている!このまま無かったことにするか迷いましたが修正してトップからたどれるようにしました。内容は見直してないです。すいません。
tanabeebanatの日記 ハヤテのごとく!リンク集のリンク集 - - この記事。意味無いけれど入れておいた方が面白いかなぁと思って…。





リンク集へのリンク集が必要なくらい『ハヤテのごとく!』関連のサイトが増えたのかなぁとふと思ったので作ってみました。私が持っているサイトへのリンクがあるところしか把握していないような気がします。検索はしてみたのですがあまりみつかりませんでした。
この記事ではブログのサイドバーなどでのリンクはリストアップしていません。それをやると結局ほとんどのサイトがリンク集になってしまいます。私の手間が減りません(笑)。
感想ブログを始めた方、これから始めようと思っている方は、まず自分の意志でリンクを貼ることができるトラックバック・ピープルトラコミュトラックバックをするか、手前みそですがWebリングへの登録をしてみたらいかがでしょうか?それだけで月数百人が来訪してくださるようになりますよ。リンクお願いしますといわれても面倒でなかなかやらない私みたいな管理人に頼むより確実だと思います。
他にもハヤテのごとく!関連リンク集があれば教えて下さい。自薦他薦、このサイトへのリンクの有無は問いません。拝見し、私の主観で「『ハヤテのごとく!』関連リンク集だな」と思ったらこの記事に追加します。


追記:よくよく考えたら面倒な記事を書いちまった。免許センター記事と同じで定期的にメンテしなきゃいけないじゃん…