お礼とご挨拶

さて、いよいよこの日が来てしまいました…。
東京マラソン
嘘です(笑)。いやー、東京マラソンがらみで数千来る可能性があるかと思ってたんだけどねぇ。実際には全然来なかった…。需要はありませんでした。


今日のメイン記事、すごく悩ましいです。文中でも悩んでいますけれどそもそもアップロードすべきかという悩みがあります。と書きながら決意を固めようとしています。こうなってしまった以上書かない方がいいという考え方もあるけれど、こうなってしまった以上書いておかないといけないような気もします。
去年の年末から書き始めていて先月末にアップロードできるかも知れない状況になったんですよ。フラグが立たなかった(笑)。で、今日フラグが立ちました。このサイトはどこかの漫画と違って日付ドリブンではなくイベントドリブンなので…。明日になると別のフラグが立つので今日を逃したらもうアップロードする機会はありません。
その前に軽く書ける記事を一本書こうかな。今日の記事は一本だけの予定だったんだけど…。


では、勇気を出して!このサイトはトップページから「続きを読む」をクリックしない人がほとんどいないというデータを信じて!(笑)。アップロードします!今日しか書けない文章を!。