ハヤテのごとく! 今週はさすがにやります。116話 感想二日目

いまいち立ち直れていないような…。
寝る前にもう何度か読んだけれどやっぱじわじわくる。
結局二日間感想を書いてしまうのか?(笑)


とりあえず、トラックバックとコメントを何とかしたいと思ってはいるんですが途中で力尽きるとにっちもさっちもいかなくなりそうなのでちょっと考えてからにします。
まずは自分の日記を書いてから考えます。


コメントは2/20分まで。後は重そうなので週末にします。トラックバックは極々一部だけ。リング登録しているサイトには送りたいんですけどねぇ〜。トラックバックはともかく週末には全部読みます。
なんかしらんけど、珍しくトラックバックスパムが来ていて消すのに時間を取られてしまった。消さずに放置してもいいんだけど放置しているとせっかくのトラックバックを把握できなくなる可能性があるので消しました。
こういうのはいくら消してもいくら排除する設定にしても手を変え品を変えやってくるからしょうがない。間違えて本物のトラックバックを消しそうで怖いですね…。