巨大駐車場首都高速・東名高速

日曜日。早起きが癖になると休みの日も早起きしてしまう。なーんかこの休みの日という概念も新鮮です。今日は記事書いてからコメントに返事してそのあとエクセル作業。このエクセルがうまくできればほんとに一区切りです。あたらずとも遠からずだとおもうんだよなぁ。問題は脳内イメージをうまいこと伝わるように表現できるかどうか。他人が考えていることを読んで表現するのってめちゃめちゃ難しいですね。それも、今までにない概念みたいな物を…。だから面白いんですが。


昨日はちょっとしたドライブに行った後東京に戻り無駄な買い物をしてその後「二十歳そこそこの女の子いっぱい」という怪しげな飲み。いえ、全然怪しくないですよ。本当です。俺と交代でアクティブな引きこもりになる人がいたりまぁいろいろありましたよ。もしかするとこの日記をやってて得ることができたノウハウが別のところで生きるかもしれないなぁと思ったりとか。
では、つらつら小一時間で書きますかね。