昨日買った物

行きつけにしていた赤坂見附ベルビー赤坂にあるWAVEがに閉店します。
WAVE AKASAKAWAVE 赤坂店
いつ行っても空いているいい店だったのでしょうがないかなぁとは思いますけれど…。今度の職場の側にもたまたまWAVEがあるのでスタンプカードが無駄にならないのはありがたい。
昨日は珍しく明確に買う物を決めていました。

ピタゴラ装置DVDブック1

ピタゴラ装置DVDブック1

どっかでデモを見て金が入るようになったら買おうと思っていた。ところが…。赤坂には無かった。まぁしょうがない。別の店で買おう。
で、ふらふらと店内を歩いていたところ、うっかり手に取ってしまったのがこれ。なんでだ(笑)。うっかりしすぎだ(笑)。キャンディーズは俺の小学生の頃だからストライクゾーンではないです。「小学X年生」で特集組まれていたような記憶があります。
何で買ったというと…。
わからん。何となく買ってしまった。帰りの車の中で聞いてきました。うーん…。\2,000だったから買っちゃったのかなぁ。謎。