『ブルース・ブラザース』

ブルース・ブラザース [DVD]

ブルース・ブラザース [DVD]

たくさん出てるんだなぁ>DVD
映画館は行かないしテレビでも映画はほとんどみない。むしろ好きじゃない。特にミュージカル映画なんか何が面白いんだって思う。なのにこれは大好き。


本当のファンには怒られるんでしょうけれどショートギャグがたまらない。特に謎の女がらみが好き。ホテル崩壊のところは理屈抜きで面白い。そして一番好きなのはキスシーン直後の落ち。せっかくのいいシーンが台無しです(笑)。だが、それがいい。わかっていても吹いてしまう。
あっという間に時間が経ってしまったよ。やばい。やらなきゃいけないことをやっていない。