2007-03-21から1日間の記事一覧

感想サイトのまとめサイトも必要か。

とあるブログの舞台裏 ハヤテのごとく!界隈の変遷 tanabeebanatの日記を書いている人間から見てというよりもハヤテ感想サイトの読者の目から見て非常に良くまとまった記事です。

この日記へのコメントが面倒な件

今日コメント欄で指摘を受けてログアウトしてテストしてみた。めんどうすぎる。画像化された英数字を入力しなきゃいかんのだけどそれが嫁ねぇ(笑)。で、指摘された件が正しいのかどうか結局わからねぇ(笑)。エラーメッセージ出ずに更新されなかったパターン…

急性副鼻腔炎

今日の夕方薬飲みきった。そしたらいきなり真っ黄色な鼻水が止まらなくなった。頭と目の奥が痛くて「俺死ぬのかな?」なんて思った。症状を検索してみたらそういうことらしい。 Wikipedia 副鼻腔炎

『ブルース・ブラザース』

ブルース・ブラザース [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2006/04/01メディア: DVD購入: 3人 クリック: 34回この商品を含むブログ (66件) を見るたくさん出てるんだなぁ>DVD 映画館は行かないしテレビでも映画はほとんど…

120話感想二日目 俺はマイノリティか…

そういえば投票企画をやっていました。 ハヤテのごとく! 大アンケート!アニメ化に期待してる?それとも不安? もうすぐ締め切りのような気もします。半ば興味を失っていて忘れかけています。コメントを取りこぼしたり失態ばかりの企画なのに大勢の投票あり…

2ちゃんねるの影響力

あーあ…。直リンじゃないからいいけどね。いや、直リン上等だけど、りふぁらのime.nuはちょいと怖い(笑)。

ハヤテのごとく! 120話感想二日目 俺はマイノリティか…

10時まで寝た。たくさん寝たような気もするけれど寝たのが未明だからねぇ。 今日はDVD見る。大画面で見る。何のDVDかは気が向けば書く。 んなわけで適当に書いてみる。