連日のトラブル

京浜東北じゃなくて架線切断は東北線だったみたいだね。
Yahooのニュース
JR不通 埼玉で架線切れ停電 京浜東北など4線で大混乱
ねっ、ニュースはだめだめだよ…。混乱したのは止まった4線だけではない。山手線のひどかったこと…。たまりませんわ。そういう情報は公式サイトには出てこないんだよなぁ。
ひどい目に遭った人の中にはやみくもに怒りをぶつける人もいますよね。気持ちはわからんでもない。ただね、感情に訴えてそれがなんかの解決になるとは思えないんだよね。
感情に訴えてもいいんだったらさぁ…
昨日のやつ自殺志願者だったとしたらさぁ…


どんな事情があろうとも俺は絶対許さない。


って言っても何の解決にもならんのよね。あーあ…。なんかもう忙しいし朝倍つかれたし最悪の一週間だよ。