三角線

みすみ線ではなく…

俺にとっては2番目になじみ深い三角線です。

最近使用頻度が増えて配線変更を考えているらしい。

未成線

うっとり…。

すべての線路を高密度で列車が走ると言う意味では日本一かも。大井の三角線よりも本数は多いんじゃないか?二俣新町には萌えます。

地元。馬橋からの線路が単線なのが惜しい。

トンネル入っちゃうんだよねぇ…。

これも一応三角線だったんだよな。今はつながってないけど…。

やっぱり貨物線がらみが多いな。

規模が大きすぎてよくわからん。入りきらん。京葉線よりも高密度だな。

キングオブ三角線。言わずと知れた名鉄。この航空写真を見てこの記事を書きました(笑)


あと思いつくのは青森かな。あそこはGoogleMapで航空写真がでてこなかった。