ミニオフ会してきました。

参加者は下記の通り。

とはいっても某ニュースサイト管理人様は所用のため帰られたので顔を合わせただけでした。


パトカーが来たり救急車が来たり消防車が来たり相変わらずカオスな秋葉原駅前でしばし歓談した後酒を飲みに…。
某女装ツンデレ管理人様がまた新しい萌え属性を獲得したという話を伺いました。


ドジっ子…



えっと…狙ってやっているんじゃないかと(笑)。


まぁ、酔っぱらいながらいろいろしゃべくっていたのですが、「信じられないよね〜」ってのが共通していました。ほんとそうですよ。一年前の自分がこうなることを想像できたとは思えない。他の人はどうだかしらないけれど、私の場合、まさか行ったこともなくてむしろおびえというか食わず嫌いというか毛嫌いというか絶対自分には縁がないと思っていたイベントに参加するなんてねぇ…。それもあっちの立場で参加するなんてねぇ。人生わからないものです…。


つーか、そもそもオフ会なんて一生縁がないと思いつつ人生の折り返し地点を過ぎていたわけで…。まったくもって人生一寸先は闇(笑)。